2012年12月9日

12/8(土)より公開スタートしました!

12/8(土)からユーロスペースでの公開がスタートいたしました!
寒いなか、お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!


上映終了後には、岩淵弘樹監督による舞台挨拶が行われました。

映画が終わった瞬間、お客さんからの温かい拍手が沸き起こり、緊張した面持ちの監督もほっとした表情でした。

さらに、撮影・プロデューサーの山内大堂さん、録音の辻井潔さんも登壇し、約1年前から始まった映画制作についてなどをお話させていただきました。
(左から:辻井潔さん、岩淵弘樹監督、山内大堂さん)



 

ユーロスペースでの公開は、12月28日(金)まで連日21:10より上映開始です。
公開期間中にはイベントも開催されますので、ぜひ劇場にお越しください。

【劇場イベント情報】
★12/11(火)
上映後トーク:角張渉さん(カクバリズム)×岩淵弘樹監督


☆12/12(
) 
上映後トーク:松江哲明監督(『ライブテープ』『トーキョードリフター』『フラッシュバックメモリーズ3D』)×岩淵弘樹監督

★12/13(
) 

上映後トーク:九龍ジョーさん(ライター/編集者)×直井卓俊さん(SPOTTED PRODUCTIONS)×岩淵弘樹監督

☆12/14(
) 

上映後トーク:田代幸久さん(GELLERS)×高橋翔さん(昆虫キッズ)×岩淵弘樹監督

★12/16(
) 「英語字幕つき上映」 

上映終了後トーク:石井清猛さん(日本映像翻訳アカデミー/メディア・トランスレーション・センター)×中島美重子さん(映像翻訳家)×岩淵弘樹監督

☆12/21(金)

上映後:麓健一さんによる劇場ミニライブ


イベント開催時以外にも、監督や制作スタッフが劇場にいることもございますので、ぜひご覧いただいた感想をお聞かせください!