2012年10月26日

10/25★2回目の上映がありました!

10/25(木)東京国際映画祭にて、2回目の上映がありました。
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました!

この日は岩淵弘樹監督麓健一さん、さらに仙台からyumbo・澁谷浩次さんが舞台挨拶に登壇しました!
(左から:澁谷浩次さん、岩淵弘樹監督、麓健一さん)

編集段階のものは何度か見てくださってましたが、大きいスクリーンで見るのは初めての澁谷さんと麓さん。改めて映画の感想を聞かせてくださいました。
澁谷さんは、映画のなかで歌われるyumboの歌詞についても語ってくださいました。
さらに、「チャラチャラしてて“反ページェント”だったけど、この映画を見て印象が変わりました。」と澁谷さんが話すと会場は笑いに包まれました。


東京国際映画祭でご覧くださったみなさん、本当にありがとうございました!


いよいよ12月には全国の劇場で公開がスタートします。
★12月-東京渋谷・ユーロスペース
★12月22日-宮城・フォーラム仙台
  詳細は劇場情報ページからどうぞ