2012年10月23日

本日10/23 初上映!

本日10/23(火)東京国際映画祭にて記念すべきワールドプレミア上映★
監督はじめ、スタッフも大きなスクリーンでお客さんと一緒に作品を体感しました。
そして上映後はそのまま質疑応答へ。




見てくださった人と初めて対面するということでサンタ帽をかぶった岩淵監督も緊張気味でしたが、
「泣いて笑って、温かい気持ちになれる映画をありがとう。」と感想をいただくとホッとした表情でした。
司会は、映画祭プログラム・ディレクターの矢田部吉彦さん。
岩淵監督の言葉に、思わず矢田部さんが涙ぐむ場面もありました。(その姿にもらい泣きしてしまいそうになりました…)
『サンタクロースをつかまえて』を選んで、多くの方に見ていただく機会をくださった矢田部さん、映画祭のみなさんにも本当に感謝です。

さらに、この映画を見たら絶対会いたくなる!岩淵監督のお母さんも来場しており、会場はあたたかい拍手で盛り上がりました。

平日の朝、雨が降ったり止んだりの生憎の天気にも関わらず、お越し下さったみなさん、映画祭のスタッフのみなさんありがとうございました!

映画祭での上映はあと25日(木)の1回のみです。ぜひご覧ください!
★1025日(木)16:20 TOHOシネマズ六本木 スクリーン3
  上映終了後 岩淵弘樹監督、澁谷浩次さん(yumbo)による質疑応答
映画祭公式HP・チケット購入方法
  →http://2012.tiff-jp.net/ja/




(TOHOシネマズ六本木前にて、岩淵監督、お母さん、スタッフなどみんなで記念撮影☆)