2012年10月22日

10/20より第25回東京国際映画祭スタート!


10/20からスタートした第25回 東京国際映画祭!
『サンタクロースをつかまえて』スタッフもグリーンカーペットを歩きました!


 

 なんと!サインを求められる一面も!なんだか3人のほうが緊張していますね・・・



人で溢れかえった沿道からも、赤い帽子が目立っていました。
お孫さんと一緒に見ていたおじいさんが、
おじいさん「ほらーサンタさんいるよ!」
女の子「わーホントだ!でもお洋服は真っ黒なの?」というが微笑ましい会話が聞こえました。


 

 










左から、辻井潔さん(録音)、 岩淵弘樹監督、山内大堂さん(撮影・プロデューサー)、の3人のサンタクロースでした!


東京国際映画祭での上映は2回のみになります!

★10
23日(火)10:05 TOHOシネマズ六本木 スクリーン1
上映終了後 岩淵弘樹監督の質疑応答

★10
25日(木)16:20 TOHOシネマズ六本木 スクリーン3
上映終了後 岩淵弘樹監督、澁谷浩次さん(yumbo)による質疑応答

映画祭公式HP・チケット購入方法
http://2012.tiff-jp.net/ja/
当日券もございますので、ぜひお越しください!

12
月より、全国公開ですが、
一足先にクリスマスムードを味わいたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく★☆★