2012年11月20日

【メディア情報】「CDジャーナル」監督×澁谷さん対談など、ご紹介いただきました!

雑誌やWEBサイトなどで取り上げていただいております!

「シアターカルチャーマガジンT.」(2012年秋号)

松江哲明監督による映画評
“サンタを「つかまえに」いかなきゃいけない。”が掲載されています。
松江監督は12/12(水)トークイベントにもご出演いただきます!


「CDジャーナル」(2012/11/20売り号)
岩淵弘樹監督×澁谷浩次さん(yumbo)の特別対談が掲載!
歌詞に込められた思いや、クリスマスの思い出など、貴重なおふたりのお話をご堪能ください。









ぜひ、書店でお手に取ってご覧ください。
さらに、WEBサイトでも取り上げていただいております!

介護・福祉の応援サイト「けあサポ」(2012/11/20配信)
にも、現役の介護職員である岩淵監督のインタビューが掲載!
こちらからどうぞ⇒「キャッチ・アップコーナー」







女子パウロ会HP「Laudate」(2012/11/20配信)
シスターのお勧めシネマに取り上げていただきました!⇒こちら

あわせてご覧ください★